2017年8月18日金曜日

クラフト 風鈴作り②

昨日から、プラスチックのカップを使って風鈴作りをしています。今日は、仕上げをし全員が完成させることができました。色を塗ったり、折り紙を貼り付けたりして個性豊かな風鈴が出来上がりました。中には自分のサインまで考えたりと、芸術家のような一面も。
今のところ病気やケガもなく、みんな元気です。いよいよ、あと5.6時間後には会えますね。成長した子ども達の姿を楽しみにしていて下さい。




学生の伊藤紗聖と田中来瑠美のキャンプに行く前のアンケートを事前に配布させて頂いてあります。大変申し訳ありませんが、まだお手元にアンケートがある保護者の皆さまは本日の解散場所にお持ち頂きたいと思っております。お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
金子和正

0 件のコメント:

コメントを投稿